私たちの事

奈良でパッチワークのインストラクターをしているぴっぴととっこの二人。

世の中いろんなことがある。自分達もチャリティに参加したい。

私たちが私たちの力で今出来る事は、パッチワークで小物を作り、バザーなどでの売り上げを寄付すること。

少しかもしれないけれど小さな力かもしれないけど、、、でも何かしたい。

そんな気持ちでフリマや手づくり市に参加しています。

日常のちょっとした時間を小物作りに。

私たちが作ったものを、皆さんに手に取って頂き、使って、、、手作りの良さを知ってもらいたいそれが私たちの思いです。

手作り市や委託販売などの情報を教えて頂けるとありがたいです。

2015年4月17日金曜日

ぼちぼちですが

春になり、お花見や新学期、色々身の回りがざわついてますが、
ぼちぼち針を進めています。

でぇ〜
看板新しくしました~(^з^)-♡

0 件のコメント:

コメントを投稿